よくやろうと思うな……って💦(2023/08/20)

f:id:WACKMaria:20230821011047j:image

ファッションオタク?と言うなるものが最近若者の間で流行ってるみたいで、気になってる。

 

10年前のオタクなんて

犯罪者扱いだし、デブで、ブサイクで、おっさんしかいないのに、どこでそんなところにハマる要素があったんだろう……?  

 

パパ活みたいなので、ちらほやされたい気持ちはわからなくもないけど、やめておいた方がいいと思うなーって思う。

 

最近、アニメとかあまり知らないけど、V始めてみたって言う人もいるけど、そういう層に目を付けられると、余計厄介だと思うなー。よくやろうと思うなー

 

流行ってるけど、Vtuber……やろうとは思わないかな。

 

マリン船長みたいなタイプは本当に珍しいタイプだと思う。勇気がいるかな……(@@ )

 

                                                                2023/08/20 終