気になる車(2021/08/29)

f:id:WACKMaria:20210830000220j:image

ニコ生放送を、コメントを眺めながら楽しんでましたが

あまり面白そうな番組じゃなかったので、今日は寝るまでYouTube見てました

 

最近、ホンダのN-WGNにも興味を持ちはじめまして、乗り心地とか試乗運転とか気になる感じです

 

街乗りでも、乗ってる人を見たいんですがなかなか現れてくれませんな…

 

やっぱり、機能が充実していて、スマホなんかは急速充電器が付いててなんかいいな〜と思いました

 

Nっコロって呼ばれてるのも、犬みたいで可愛いですね

 

ちなみに一番の決めては、N-WGNのライトの眉毛(みたいな所)、がかわいかったから。

 

                                                                2021/08/29 終