貴重な体験(2023/08/14)

f:id:WACKMaria:20230815020839j:image

あまりにも束縛激しいやつ、恋人にしたくないわ…… 2次元で十分よなぁ(´・ω・`)

 

乙女作品のASMR聴いてみた。さすがに可哀想なのは抜けない…… 

と言うか、あまりにも長過ぎて、途中で、眠気との戦いだった。半分疲れていたのだ、申し訳ない……

 

声優さんも、それを監修した作者さまもお疲れ様やでー(´・ω・`)

 

びっくりするぐらい長かった。ドラマCD?でしか聴けないセリフとかも入れてるんだなぁ〜

 

こだわってるな……乙女作品ってのは割とそう言う、作品が多かったりするのかな?

 

まあ今後、乙女作品に触れる機会ってあまりないだろうし、貴重な体験になったかも。勉強になった(@@ )

 

                                                                2023/08/14 終