雷が近くに、落ちてきた気がする(2023/07/12)

f:id:WACKMaria:20230713001620j:image

疲れてるせいか、寝ても寝ても眠い……

夢を見るぐらい深く寝てる時が一番気持ちがいいのよねえ(:3_ヽ)_

 

なんか寝てる最中、クソデカ雷が鳴ってた気がする。近くで落ちてきたのかな

 

夢を見てる時、部屋の中にハチが侵入してきてめちゃくちゃ焦る夢とか見てたわ(;´Д`)w

 

まだ梅雨が明けてないから、ゲリラ豪雨が不安だねぇ。窓を開けたり閉めたりしてるw

 

外に出かける時は、常に傘を常備しておこう。

 

そもそも最近暑くて、仕事以外だと、あまり外に出たくないから出ないようにしてるけどw

 

                                                                2023/07/12 終