イーア族(2022/06/07)

f:id:WACKMaria:20220608012924j:image

イーア族が就職失敗した人みたいになっとるww

 

家の中で貪ってないで、ちゃんと外に出て日光浴びて動きなさい(´・ω・`)

 

こういうこと言ってくれる人って大事(理想)

 

ここに来て、こんな感想だけど……w

 

 

一応今日はイーア族まで!

 

あと何万か、何千年か人類も

「肉体なんて捨ててインターネットに住もう!」

とか言ってるのかなあ!?もっと違う生き物になってる?不老不死も夢じゃない?

 

そんなことを考えていたw

 

SFも夢じゃ無さそうだけど。まだまだ夢のまた夢だろうなあ

仮にもし、SFが、人類がイーア族みたいな体になっていたら、それはそれで大変かもw色々と

 

                                                                2022/06/07 終