自分には無いもの(2023/06/27)

f:id:WACKMaria:20230627232426j:image

僕の心のヤバいやつ、普通に好きな作品だけど、バンドマンのライブは普通に怖くて行けない。

 

多分チビります。

 

市川くん、ギャル?囲まれて普通にモテモテやんけ!!

山田さんと付き合えるだけでも、もうハイスペック……!

 

市川くんの友達みたいに、私もギャル山田見かけたら人見知りしちゃうな。

と言うか、普通に気が強い人苦手だし(;´Д`)w

 

目線逸らしちゃうのわかるなぁ。

やっぱりモテる秘訣としては「なるべく清潔に」

「なるべくかっこいい(かわいい)」

「なるべく人に優しく」なのかな、と思いました!

 

漫画だと多少ご都合主義だと思うけど、まあまあこんな人生を送ってる中学生居たら尊敬しちゃうわ、自分に無いものを、持っていやがる……!!(;´Д`)

 

                                                                2023/06/27 終