陰(2023/06/13)

f:id:WACKMaria:20230613225113j:image

アニメ僕の心のヤバいやつ11話をみて

「学生時代の頃は、市川みたいなやつだったけど、私も社会人になったら、市川みたいなやつから抜け出せた……( ´◔‸◔`)」みたいな事を思っていたんだけど

 

昨日会った(ゲーム内の)友達が、めちゃくちゃギャルっぽい美人なお姉様方に、緊張しちゃったから、まだ抜け出せなかった……

 

そもそも、市川くんの心理描写にめちゃくちゃ身に覚えがありすぎて……(´._.`)

 

陽キャだったら、髪の毛染めてるし、いろんな所へ遊びに行くし、こんなに気が弱くなかったわ…… ちょっとバカにしてたね、ごめん(´._.`)

 

                                                                2023/06/13 終