イメージが詐欺……(2023/05/30)

f:id:WACKMaria:20230530231814j:image

Twitterでよく宣伝されてた推しの子の双子たちのイラスト

 

最初は「はえー、ボーカロイドのリンレンみたいな子たちなんかぁ」って思ってら全然イメージと違くて違う意味で、びっくりした(´×ω×‪`‬)

 

アイドルとか、芸能界って言うからもっとキラキラしたものをイメージしてた。アクアがあんな子だとは思わなんだ。

 

騙された気分だ……(∩´﹏`∩)

 

一応最新話まで読んだ。ルビーちゃんもお辛い立場だったのね……この子らに救いはあるのかなぁ

 

今の所ズーーンとした展開が多くて、見てるこっちもズーーンとした気持ち

 

ルビーとか有馬ちゃんが好きだからいい風向きに向かってくれれば、嬉しいですぅ(´・ω・`)

 

                                                                2023/05/30 終