SNS(2023/05/25)

f:id:WACKMaria:20230526003748j:image

推しの子見て、やっぱりSNS見るの怖くなったw

 

ゲームの知り合いの人たちに、自分のを見られてもらっても構わないけど、エゴサだけに、引っかかるのだけは割とNGなのよねぇ。

 

自由に呟きたい!という気持ちがあるけど、人の目が、監視状態にあると考えると、怖くて何も呟けないなw

 

変なこと言って、その人を傷つけちゃったらどうしよう!って思うし、なにより承認されたくない!

 

鍵垢にすればいいだけの話なんだけど

エンターテインメントの人たち以外の人に見られたいし、趣味の人たちのみと繋がって、ワイワイしたい!!!

 

変な話、ちょっとした悪い話も呟けないじゃない?私はこういう考えです。っていう否定的な意見も呟きづらいし…… SNSって難しい><

 

                                                                2023/05/25 終