行為(2022/12/20)

f:id:WACKMaria:20221221010035j:image

動物の生態を調べていくうちに、なぜか最終的に動物の交尾を見てしまった!

 

生々しいけど、おまえら……バッグでするんだなあ……|´-`)

 

無理やり入れられてるネコチャンもいたけど

好きでも無い相手との、100%受精で、無理やり好きじゃない相手の子供を産む…… って考えたら、野生の厳しさを感じましたよ……。

 

これ、人間だったら即通報案件だった……w

 

 

 

逆にライオンは、メスが甘えてきて、オスといちゃラブから始まるセックスで素敵だった〜

 

行為が終わったあとも、イチャイチャする形が、私としては理想的だけど

 

自然界で生きる動物たちとしては

終わったあとの行為でも、しっかりアフターフォローしてて、なんか、色々とすげぇってなった(語彙力)

 

                                                                2022/12/20 終