リアル風な3D(2022/12/19)

f:id:WACKMaria:20221219235550j:image

FF14に、リアル風なトナカイとか動物系出てくると絵面がすごいなw

 

と言うか、トナカイ、角デカスギィ!

 

このトナカイ、幻影魔法(?)が使えるみたいで、そういうところの設定とかは、さすがに「ff14」って感じだったけど〜

 

 

他にも、現実にいるような動物の3Dモデルとして

イベントや課金アイテムに、クジャクやクマとパンダがいた気がするけど

 

ただのイベント配布のマウントとして、ここまでクオリティ高いトナカイ見たら、トナカイの方が衝撃度はデカかったw

 

後ちょっとこっちの世界のトナカイに似たようなデザインでかわいい(*´`)

 

 

ぐおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

みたいな雄叫びも上げてた。

 

動物が大切にされてるような描き方って結構好きだから、なんとなく、今回の話も良かったわあ〜

 

                                                                2022/12/19 終