身近な人が心配(2023/09/02)

f:id:WACKMaria:20230902235030j:image

年齢を重ねていくに連れて、まだ早いのに、死の話をしてくる……:(っ'ヮ'c):ハワワ

 

病院や、怪我で本当にコロッと行く場合もあるし

若くても死ぬケースもあるから怖いよなぁ。

 

私も風邪ひきやすい人だけど、周りの人も、疲れててしんどそうな顔してるところ見ると、「大丈夫かよ」ってなる。

 

いやー、でも実は、昼寝していたら、2時間以上も寝ちゃって、ちょっとショックだったけど

身近な人が、調子悪いって話聞いていたら、逆に心配になってきちゃって、眠れなくなってきてしまった。

 

年齢とか生活の話とか、そういう話はしょうがないけど、休める日にちゃんと休んでほしいなー。心配しちゃう:;(∩´﹏`∩);:

 

                                                                2023/09/02 終