理想のN-WGN作り(2022/09/24)

f:id:WACKMaria:20220925005134j:image

N-WGN(赤)を納車するの予定なので、ラーラッピングで天井とミラーの部分を白くするか考え中。

 


f:id:WACKMaria:20220925004556j:image

↑しかし本田さんのホームページ見てたらこっちでもいいな、と思い始めてきてしまった。

 

ノーマルの、赤単色だけじゃ物足りなさを補う作戦。

 


f:id:WACKMaria:20220925004512j:image

ホイールも、オプション眺めてたらボタンみたいなホイールを見つけて

黒にも染められるそうなのでちょっと割高だけどこれがいいかも〜(∩´∀`∩)


f:id:WACKMaria:20220925005726j:image

 

f:id:WACKMaria:20220925005717j:image

赤×白×黒みたいな

カラーリングが結構好きなので、図柄入りナンバープレート。 これにしたいなあ〜

 

内装は、木目調にしたい。

オプションに白木目調があったから、それを取り入れて、また眺めながらじっくり考えていこうと思う〜

 

内装のコンセプトも決めていかなければ。

 

自分だけの理想のN-WGN作り( ´~`)💭

 

                                                                2022/09/24 終