初エレメンタル(2022/09/04)

f:id:WACKMaria:20220905004047j:image

急遽初エレメンタルに遊びに行きました!

 

さすがに個人の顔や鯖がバレるようなSSは撮れないけど、身内4人で行けていや〜緊張しました……(しかもタンク練習中)

 

PSO2以来のフレンド一人と友達の友達がやってきて、通話初心者だったけど

チャットで喋ったことない人達だったから、緊張した(;´Д`)w

 

ガイアは日本サーバーだけど、エレメンタルは遊ぶには割と安全な場所らしい……

それを聞いて、ちょっと、気になった|ᐕ)"

 

基本的に拠点地はガイアに置いているので、

アライアンスレイド行く時だけはエレメンタルに遊びに行こうかな?

 

全滅させた経験があるんだけど、大丈夫かな……w

 

                                                                2022/09/04 終