FC勧誘(友達が)(2022/09/29)

f:id:WACKMaria:20220930004505j:image

たまたまLINE開いたら

「わくさんいまゲームしてる?」

「ティターニア討伐行きたいんだけど」って連絡が来たのでお手伝いに行きました( ´ω` )/

 

フレンドさん、初めて討伐8人申請するみたいですごく緊張していた。しょうがないね(´・ω・`)w

 

そのあと、FCを探してる。っていう話題に

隣から全く知らない野良の方からFCの勧誘されてた

 

明日は、そのFCハウスにお招き頂いたので、遊びに行く予定です〜夜22時から( ´ω` )

 

よく見て見れば、全ジョブカンストしてる人だったのでベテランさんかも?

 

フレンドさんが、良きFCライフを送れるよう、しっかり見守らなければ|´-`)チラッ

 

                                                                2022/09/29 終