初セルフ空気入れ(2022/07/23)

f:id:WACKMaria:20220723225222j:image

夏になってきて、空気圧が気になったので、ガソリンスタンドに寄ってきた

 

初セルフ空気入れだったので、一応、説明を読みながら、

 

車のドアを開け、空気圧を確認しながら

隣の男性からセルフ空気入れのやり方を教えて頂きました!

 

 

車に乗ってる人って、煽り運転している人、物事がやけに物騒だったりする人、非常識な人……

割と良いイメージはなかったんですけど、今日会った人は、

 

スタッフでもないのに、私が出来るまで教え込んでくれる優しい人だった!

 

コツとか教えもらった。垂直に入る、コツを掴むまでが難しいらしい(´〜`)  

 

出来なくてイライラしてくるような人でもなかったのでよかったw

 

セルフは慣れれば楽と言っていました。

私も、会社帰りによく行く場所なので、これから慣れていこうと思います( ´ω` )

 

                                                                2022/07/23 終