隠居拒否(2022/06/15)

f:id:WACKMaria:20220615234806j:image

いっつも雨降ってる😢

 

そのあと少しばかり晴れました……☀


f:id:WACKMaria:20220615234848j:image

サブキャラでは選ばなかった選択肢、

「それじゃあ後のことはお任せしまーす!」みたいな事言ったら、隠居拒否……w

 

そろそろ休ませてあげてよぉ……(?)

 

朝7時半ぐらいに、一度起きてサブクエとストーリー進めてやってましたが

フェイス行くのに2時間ぐらいかかったw

 

その後用事があったから行かなかったけど、イベントの一つ一つがすごく長いねんw

 

みんなで宿でお食事するシーン見れなので、明日はアルフィノとアリゼーの学校とそろそろガレマール帝国の話になりそうかな?

 

ガレマール帝国の話は結構トラウマ。暗い話が結構多めで悲しくなるんだよね😢 

 

                                                                 2022/06/15 終