争い(2022/03/12)

f:id:WACKMaria:20220313000008j:image

コンラッド……

メ・ナーゴ「仲間の死はいつになっても慣れない」とか言ってたけど、

仲間が死んでもう慣れました!平気です😋とか言ってきたそれはそれで怖いので「慣れない」で大丈夫だと思うよ……。

 

 

細かいことはもう諸々忘れてしまっていたけど

アルフィノくんが

「戦いの中でも護らなきゃいけないものもあるのじゃないのか!そうだろ!?そうだと言ってくれよ……!!」

みたいなこと言って叫び出した時はさすがにビックリした。

 

いまのウクライナとロシアの話を思い出すよなー

 

怪我した帝国兵「もう降参だ。」って言い出して来たところは、妙な生々しいさを感じた。考えさせられるよなー

 

 

                                                                2022/03/12 終