ちょっと羨ましい(2022/06/16)

f:id:WACKMaria:20220616233448j:image

いつの間にかメインクエはレベル82になってた(^_^;)

 

うーん。どこかで召喚士のレベルあげようかなあ

 

サブクエやってれば自ずと間に合いそうな気もするんだけどねw

 

f:id:WACKMaria:20220616233602j:image

ガレマール帝国に行く前に、シャーレアンのサブクエが更新されてたので……

これ、どこかで見た!と言うより、新生のアリゼーだよね?w


f:id:WACKMaria:20220616233641j:image

依頼してきた持ち主は、お嬢様、お嬢様……hshsって感じだったwちょっと気持ち悪いw

 

いやしかし、羨ましい……?

 

ここまで自分に夢中〜とかなると、逆に嬉しいかもw

 

気持ち悪ぅ〜ってなるぐらいの、ファンがいてくれた方が、自分にとって承認欲求が満たされそう(人による)

 

                                                                2022/06/16 終