珍味クエスト(2022/01/10)

f:id:WACKMaria:20220111000623j:image

勘違いだったとは言え、珍味を集めさせられたヴィエラちゃん。ちょっと怪しげ

 

f:id:WACKMaria:20220111000657j:image

でも料理はちゃんと食べた(^o^)👌

 

 

 

珍味クエストの「耳に残るは蟲の音」ってやつ。

ドレストさんって言うのか……

若干怖かった。あの表現だけでもう怖い…生々しいやつの方ですよね(震え声)

 

戦争でたくさんのことを経験と思ったのと同時に、虫に発狂してて可哀想。

 

珍味はこれいらんですわ……(怖いから)

 

タイタン倒し終わったらアルフィノくんのイキりと、オルシュファンが出てきた〜

 

あともう少ししたら2.0終わるかも?結構長いので、途中、休憩挟みながらちまちまやっております(^o^)

 

                                                                2022/01/10 終