胸デカイ(2022/01/09)

f:id:WACKMaria:20220110002025j:image

色々書きたいネタはあったんですけど、

やっぱりおっぱいでかい女の子いいな!!

 

となったので、今回のテーマは「おっぱいでかい子いいな!」です。

 

今まで作ったこと無かったなあ。胸がデカイ子。

今回のヴィエラが初です。
f:id:WACKMaria:20220110002016j:image

おっぱいは下から眺める方が好き派です

 

ディアンドル着せたら「あ、胸が小さぃ…」と思ったんですが、バイクに乗ったらボインボインでした(意味深)

 

スカート、パンツ見える系の服だったんですが、もう見せて大丈夫な下着です。これは

割り切ります。これは

 

本当はズボンにしたかったんだけど、ズボンよりスカートの方がいいね。この子は

 

肌が日焼けした、みたいな色だけどこれで良かったかもしれない。個性

 

                                                                2022/01/09 終