信頼(2022/01/21)

f:id:WACKMaria:20220121235357j:image

アルフィノくんさらっと、

プレイヤー目線で話してきたけどエーテライト交感するだ…普通に、冒険者だけだと思ってた。

 

アルトアレールさんの依頼の仕事が終わった

デュランデル家ってそんなに下の方だったのか。よく覚えてない

 

オルシュファンの過程、ちょっと重たいね。

 

 

 主要人物(暁の血盟は知らん)はみんな大体、出生とか知ると重いよね。

 

幼少期から色んな大人たちに唆されてきたんだろうけど……

騎士として育てられてきたみたいだったし、自然と筋肉と冒険者みたいなやつが好きになったんかな。これは妄想だけどね

 

 

今回の件で、アルトアレールの信頼を冒険者のお陰で、上がったみたいだったからよかったっすなあ

 

                                                                2022/01/21 終