だいぶ良くなってきた!(2021/10/31)

f:id:WACKMaria:20211101000218j:image

よしよしよし!だいぶ良くなってきたぞっ

 

と言うか座ってると腰が痛いし、立ってると頭が痛い……ってなるし、どうなってるんだ?

腕も。一回目よりも痛みが引かない…

 

とりあえず寝てばっかりじゃ余計痛くなるのでフェイス行ってきましたf:id:WACKMaria:20211101000125j:image

仲間が死ぬ、と言うより、自分が事故って、よく死ぬ(汗)

 

仲間の立ち回りが上手すぎて。逆に恥ずかしい

 


f:id:WACKMaria:20211101000448j:image

モグコレ、あと一回行けば確実にイフジャンに届くんだけど、

もう眠い…。範囲うざっ( ´,_ゝ`)ってなってアーモロートが嫌になった

 

                                                                2021/10/31 終