寒そうだけど、私は暑いです☀️😫☀️(2022/06/19)

f:id:WACKMaria:20220619225747j:image

すごい寒そうにしてるミコッテですが、

現実世界では死ぬほど暑いです……

 

エアコン付けようか迷ってるw

 

とりあえず今日は、1クエストしか進められてない雑魚ですが(眠くなってきたので)

 

話しかけたら、ガン飛ばしてきたこの方、女性だったんだ…… と思った(どうでもいい話)

f:id:WACKMaria:20220619225933j:image

 

 

私、敵なのに、みんなよくベラベラと話してくれるよなあ……(?)

 

スパイとか、テロリストだったらどうするつもりだったんだろう?

 

 

ここに来た理由は略奪とか、侵略が目的じゃないから

生き延びたい!って思うなら、逆に保護してもらえて正解だったのかな。

 

誇りを持って生きてきても、今のガレマルドでは生きていくのはとてもじゃないけど、厳しそう

 

                                                               2022/06/19 終