楽しみです(2021/08/28)

f:id:WACKMaria:20210828230827j:image

新生祭やりました。

 

f:id:WACKMaria:20210828230857j:image

吉田さんとのイベントも、もう何回目ぐらいですかね

 

去年だったかな?前は自キャラのオンパレードでしたけど、今回は吉田さんがナイトの装備を着て登場するんですね

 

毎年、新生祭が始まる頃に吉田さんが現れてはメッセージを残して消えていくけど

 

今年の、「ここまで共に歩んでくれてありがとう」と言ってくれたあたり、これは本当に吉田さん本人の言葉っぽいですね

 

こういう話を聞く度になぜか漆黒を思い出すけど

 

新生からやっと8年、ようやく折り返し地点って感じですね。

 

ますます暁月が楽しみになってきました

 

遅くても12月頃にはやろうと思います(初回は多分混むから)楽しみです

 

                                                                2021/08/28 終