七大天竜の兄弟たち(2022/01/24)

f:id:WACKMaria:20220125000141j:image

七大天竜、ニーズヘッグとフレースヴェルグ以外の下の兄弟たち、ろくな目にあってない…?大体人間に騙されるけど…

 

 

7兄弟だけど、上の三兄弟たち、めちゃくちゃ仲良さそうっすね。

特にニーズヘッグくん、めっちゃ妹好きじゃん。千年にわたる竜詩戦争続けるぐらい好きじゃん

 

愛かな。

 

 

七大天竜、もしかしてニーズヘッグはシスコンでティアマットさんはブラコンなんすかね。

 

みんな割と、なんやかんや言って自分の兄弟好きなんだな、末っ子たちはどう思ってるんだろう

 

暁月に、ヴルトラが出てくるって聞いたけど

アジュダヤさんは未だ未登場、どういうキャラなのか、

いつか、別の地方で出てきて欲しい。楽しみにしてますぜ

 

                                                                2022/01/24 終