ゼルダはお休み(2021/07/23)

f:id:WACKMaria:20210724005753j:image

ずっと、ニメーヤ(4月)にしてたんですが、2月がメネフィナだったことに気付き

 

自分の誕生日とキャラクターの誕生日の設定がズレていたことに気づきました(;´∀`)

 


f:id:WACKMaria:20210724012241j:image

ちょうど設定的にもムーンキーパーがメネフィナを信奉しているものが多いと聞いたので、良きかな

 

私個人的にも、ヤシュトラさんがアーゼム信奉していたら

 

私と対になってムーン&サンの関係性になれる?のでちょっと嬉しいです!勝手な妄想ですが…

 

だけど、暁の中でもヤシュトラが一番付き合い長いので、何か、勝手な縁を感じてしまいますw

 

ほんの少しだけ開始都市がリムサ・ロミンサで良かったな、って思いました*\(^o^)/*

 

                                                                2021/07/23 終