エオルゼアの美人(2021/02/23)

f:id:WACKMaria:20210524000137j:image

あまり好きって声を聞かないけど、

個人的にはウネとドーガも好きなんですよね〜ラムブルースさんもいいキャラしてます!

 

ウネは、個人的に顔がめちゃくちゃ好きで、

「ああ聞いていたよ。まさかこの、か弱い乙女の細腕で」のところのウネの顔が好きです!

 

ウネの喋り方も好きで、このちょっと独特な?癖のある喋り方が少し強気なお姉さんって感じなのがまた良いのよね^〜

f:id:WACKMaria:20210524000623j:image

クリスタルタワーの話しか出ないのが残念ですが、

この、隣の暗そうなのがドーガ。ちょっとディスってきてクスッときましたw

 

                                                        2021/05/23 終

 

【おまけ】

f:id:WACKMaria:20210524001039j:image

蛮族クエのミニゲームでライナちゃん指名。

お酒、甘いの好きなのかわいいね!

 

公の話をうっかり出しちゃって「あっ」って顔をするのめちゃくちゃかわいかったです!

 

本人には内緒にしてね…って言うのが、もう、謙虚でかわいいね^〜〜!!!!

こんな可愛いお孫さんがいたら沢山の愛情を注ぎたくなる気持ちも、分かりますね!

 

水晶公とライナちゃんの話、もう少し見たかったような気もします!