進化(2021/04/22)

f:id:WACKMaria:20210422230450j:image

話には聞いてたけど本当にあるとは思わなかったな、会社の人とLINEのやり取り。

 

本当にLINEでやり取りしないといけないのか未確定だけど、給料明細がデータ化されててびっくりだぜ。

 

イマドキの?会社は紙じゃないんですね、って思ってしまった

今後は技術が発展して紙からデータ化されていく時代にもなるんですねえ。

 

正直、いけない偏見ですが外国の方も派遣で働いているのに驚きました。本当にいるんだ… もちろん英語喋れませんが、外国の方も「私も少ししか日本語喋れません」とか言ってて戸惑いました

 

多分、記憶が10年ぐらい前でストップしちゃっているのでまさか、技術がここまで進んでいたなんて驚きましたわ。

 

しかもこのクソ田舎県、最新式はなかなか取り入れない方針に走ってるんだと思っていましたが、

最近だと、ちょっとオシャレにセリフレジとか置いているんです。

 

前だとセリフレジが置いてある所は、TSUTAYAぐらいしか知らなかったけど、いよいよ最新式に手を出し始めてて偉い!

 

                                                     2021/04/22 終