生き甲斐(2021/01/23)

f:id:WACKMaria:20210124024807j:image

世代がバレちゃいそうですが、今日、フレンドと懐かしい話をしてました

 

私の昔の頃はしあわせ荘のオコジョさんとかかいけつゾロリとかそういう、良質なアニメを見てたような気がします

 

 

かいけつゾロリは得に好きだった訳じゃないけど、

しあわせオコジョさんはOPが特に好きでよく聞いてた気がします

唐揚げを頬張るシーンは一段と可愛く描かれてて

 

そういうアニメに一切手を抜かず大人?や子供たちに楽しんでもらおうと頑張ってくれてるアニメーターさんにはいつも頭が上がないし

 

漫画やアニメ、ゲームは、私が生活する一部の中で絶対的な必需品で、趣味としての生きていく上で一番大切な生き甲斐になってきてるような気がします

 

                                                        2021/01/23 終