ストーリーを見返してる(2021/01/09)

f:id:WACKMaria:20210110013223j:image

ここのやりとりを見ながら裏でフレンドとくだらない話

 

うちのヒカセンは(横から見ると)本当に胸がないな…とか

 

最近はボス部屋が狭すぎて、後ろに飛ぶとよく落ちる。とか

 

そんな話。

f:id:WACKMaria:20210110013525j:image

ウォーリアのこのシーンは、ごめん。涙引っ込むぐらいちょっと面白かったです

 

フレンドさんには「ffは顔芸」と言われていて、新生の時のララフェルの顔を思い出しました

 

ちなみにウォーリアのこの顔、

床についたLEDライトが付いちゃった時の顔。とか言われてて、やめて欲しい

 

今見返しても結構泣けるシーンがいっぱいあるのに、見返してる時に当然LINEが来てこんな面白可笑しい話されたら、涙が全部引っ込んでしまう。

 

                                                        2021/01/09 終