ヒルディブランド(2020/12/03)

f:id:WACKMaria:20201204001724j:image

つよくてニューゲームでスキップをしてしまった事件屋クエストをやりに行きました

当時はそこまで興味なかったけど、割と面白い。

 

一つの短編小説を読んでるような感覚、展開がポンポン進んでいくから飽きない

 

いつも平気そうな顔してるヒカセンがヒルママにはちょっとビビってるシーンは笑っちゃった、いいゾ^〜

 

ギルガメッシュ討滅戦はシャキ待ちに時間が掛かりそうだったので一人で行ってみました。土下座の前で許さないポーズをしてみる私

 

さすがに一人だと厄介なギミックが多かったけどレベル差もあって普通に倒せた… また出てくるんかね?戦闘用BGMも良かった

 

                                                        2020/12/03 終