Twitter(2020/12/26)

f:id:WACKMaria:20201227081000j:image

Twitterが開かなくなってしまった;;

 

正確には、開いてもTLが表示されなくて、ネットワークに繋いでください。

とでる;;

 

大人しく別の、非公式アプリを使ってみた、「Tweechan2」

 

ずっと公式Twitterアプリの方で見てたけどほぼ違和感がないぐらいには使いやすかった!ホームの色も変えられて楽しい!自分のやりやすいようにカスタマイズも〇

 

ただ公式では、気になった配信者のツイートを見逃さないように通知機能を使っていたので、非公式アプリのほうには通知機能がなさそうのが残念でした><

 

しかし、カラーラベルと言う機能を使って色を変えられるのでTL見てるときとか見つけやすかった^^b

 

(2020/12/27 Twitter復活してました!)

 

                                                        2020/12/26 終