日記(2020/08/23)

f:id:WACKMaria:20200824022053j:image

お、面白そうな物やってるな〜と思って見て来た。

 

「エクステ」

その名も通り、髪の毛

序盤に出てくるロリが可愛い!と思って見続けていたらルームシェアしてた親友が死んで鬱。最後なにか欲しかったな…

 

「ルームメイト」

途中から入って、序盤のストーリー見てなかったので掻い摘んで、コメントとかでストーリーを追っていったら何となくは理解はできた。割とミステリ要素があって面白そうだった

 

「暗黒少女」

タイトル的に全く期待してなかったけどいざ蓋を開けてみたら面白かった

 

ラストのみのストーリーだったら、

暗黒少女<ルームメイト<エクステ

の順番が良かった気がする。暗黒少女は序盤の語りが面白くて、終盤の謎解きが面白かった

ただ序盤のTHE・お嬢様学園、みたいな王道を責めてる様な雰囲気が好きすぎて、最後、もう一度見たいとは思わなかった……。

 

                                                        2020/08/23 終