多分、見てたと思うんだけど……(2023/04/27)

f:id:WACKMaria:20230427231016j:image 

子供の頃、プリキュア見てて、多分もちろん5も見てたと思うんだけど、肝心な内容が……🤔

 

でも、つぎの(無料配信の)次回予告の時の、ラスボスの顔、妙に覚えてるw歌舞伎役者みたいなやつw

 

名前も「デスパライア」!

作中でも、何回も出てくる名前だからなんとなくで、覚えてたんだろうねw

 

プリキュア5、あまりにも面白すぎて、次のプリキュアに、徐々に興味をなくしていったのは悪い思い出。

 

とりあえず一旦、卒業してしまった……。

スマイルで一度戻り、ヒーリングっどで、また戻ってきた!

 

ヒーリングっどが面白かったので、未だ離脱してない!大体キャラデザで決めてるけど、今回のも面白いね(*´ `*)

 

                                                                2023/04/27 終