欠落とした人生(2020/06/25)

f:id:WACKMaria:20200625220400j:image
ゲームに触れたり、触れなかったり。

今日は妙に眠い一日でした(寝るのが遅かった為か)

 

明日の朝ご飯とお昼ご飯を買いに行かなきゃ行けないと思っていたのに、お昼ご飯食べたら少しお昼寝して、気が付いたら15時過ぎ。平日なので混まない時間帯に急いで出かけました(^^;

 

帰ってきてAmazonプライムで映画を見て、夜ご飯を食べたらまた眠くなってきてしまいました。どうも欠落とした人生を送っているような…。

そろそろ仕事を復帰一週間ぐらいなので、趣味は手放したくないので元の生活に戻せるようにスケージュールを立ててみようかなぁ

 

                                                        2020/06/25 終