小説を読んだ個人的な感想(2020/06/22)

f:id:WACKMaria:20200623000236j:image

起きるの早い…。

 

f:id:WACKMaria:20200623000436j:image

公式から出てる外伝小説が気になって読んでみた、ユフィ(途中)のところまで。

 

正直個人的にはレッドⅩⅢの話が一番面白かった。人間じゃ考えられない生活や森のルール、レッドⅩⅢだからこそ描けた話じゃないかなと思う。感動した。

 

バレットの苦悩する話も良かった、マリンくらいの子供に右腕の銃の事を見られて警戒されるシーンはなんとも言えなかった…

シドはやっぱりシドだった。安心安全のシドで安心した

 

ユフィはウータイに帰ってかいふくマテリアを使って星痕を治そうとしてたり、それが失敗して人から疎まれていたりして可哀想だった。あとユーリってそんな幼なじみ?おったのかーユフィのことについてはよく知らない(´・ω・`)

 

みんな、あんな事があったから本当の平和な暮らしってなんだろう?ってなってる、とてもじゃないけど面白い!ってなるような話題はない。

個々、独特なキャラクターたちで描かれる感情には割と釘付けになる、色んな感情が混ざりあって結局は「生きていかなきゃ行けない」ってなるのは、私的には感情移入させられます。

 

                                                        2020/06/22 終