エアリスのレベル上げ(2020/05/07)

f:id:WACKMaria:20200508010241j:image

昨日、ゴンガガで止まってたので

ゴールドソーサーに行きました。

 

今回は「バレットとデートする」が目的なのでゴールドソーサーに初めて来た時、最も現状で好感度の高いキャラとして、エアリスが来てしまったのでバレットとのデートイベントが発生しなかったらもう一度やり直す可能性…

 

それはそうと、バレット対ダイン戦をさくっと終わらせ、エアリスのリミットブレイクを上げてきました
f:id:WACKMaria:20200508011407j:image
予めラーニングしておいたアクアブレスで敵を一掃し、短時間でレベル2に。

 

エアリスは途中で退出するキャラ。 

ぜひレベル4も見ておきたいと思いさくさくレベル上げ

 

明日はレベル3を目指していきたいと思います。

 

                                                        2020/05/07 終