はじめて参加(2020/04/14)

f:id:WACKMaria:20200415000920p:plain

はじめてイシュガルド復興イベントに参加できた!


たまたまパーティー募集みていたら「もうすぐイシュガルド復興フェイトはじめるよ」って教えてくれた人がいたので滑り込みで参加しました!

 

f:id:WACKMaria:20200415003527j:plain
5.2以降の、はじめてのフェイト参加だったんが、すごい人と、敷地の広さでした

あれだけ人がいてもなかなかフェイトのゲージが埋まらなくて、あれ?普段のフェイトってこんなもんだったかな、と感じました(;´∀`)w

 

 

f:id:WACKMaria:20200415002507p:plainしかし瓦礫撤去とか言ってるけど、これ、掃除の時間長すぎだろ・・・w
そしてこのフェイト、思っていた以上に運動会が運動会してた(?)

みんなが掃除してる中で一部のヒカセンは楽器を弾いて応援してたり、検問してたりでかなりチャット画面が騒がしかったwまた参加できる機会があれば、参加したいですな~!

2020/04/14/終