考える(2020/04/10)

f:id:WACKMaria:20200411003446j:plain

エオルゼアにログインしていないのでイラストや代用(・ω・)


【絵日記】色塗り苦手な私は髪の毛から肌色まで塗った(・ω・)

f:id:WACKMaria:20200411003820j:plain

髪の毛にハイライトも入れてあげた(・ω・)

f:id:WACKMaria:20200411003937j:plain


【感想】髪の毛にハイライト入れるの難しい・・・でも試行錯誤しながら描いていくのはかなり楽しい!
服に描いてある線は、しわとしわの間にある影の線(らしきもの)。こういうの好きで好みでいれてみた

ずっとアナログで描いてて、色塗りもしてこなかったから、これはこれで本当に楽しい・・・!時間を忘れるくらいのめり込んでしまった(・ω・)
明日は用事があって早く起きなきゃいけないから明日頑張ろう(・ω・)

                                2020/04/10 終