抜け出せなかった……(2022/04/30)

f:id:WACKMaria:20220430235337j:image

リーンちゃんはハシビロコウ好きなんね……

 

朝起きられたはいいけど、途中ご飯食べて、お昼寝したから5.2から抜け出せなかったや。

 

夜、「ID行ってから寝るぞ〜〜!!!!」と思ったけどちょっと時間的に足りなかった。

 

お布団にもう入りたかったんデス。

 

f:id:WACKMaria:20220430235532j:image

ヤシュトラさんのシーン

掃除がするのがめんどくさい……って思ってるヤシュトラさんが可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

魔法のホウキが、サッササ掃除してて偉い!

 

一家に一台は欲しい魔法のホウキですよね。

 

魔法って使えれば便利だから、ちょっと羨ましいな

 

                                                                2022/04/30 終

 

おまけのP.S

f:id:WACKMaria:20220430235806j:image

6.1で改修された敵のキャラクターのデザインむちゃくちゃキモイw

 

最初見た時、色が着いた時からなんか顔面ぐちゃぐちゃに見える……w