今日やった事…

 

 

まず最初にエデン零式、8人にAoE範囲で散開するギミックで水毒に食らって死んだかな…

あれは、罠だ…罠……(´・ω・`)

あれで何回も食らって死んだから、床見ようね(´・ω・`)

 

それと、あともう少しでクリアできそうなので凡ミス回数を減らすことを目標にしつつ、4層も目指したいね(´・ω・`)

 

 

 

…目指したい(´・ω・`)

 

 

あと、絵の進捗は…

結局あの後描き直しました(´・ω・`)

納得がいかなくて…

線画も、もう少し綺麗に描けたらなーと思っていま描き直してる途中です(画像なし)

色塗りは、どうもアニメ塗りが合わなさそうなのでまた別の塗り方を模索していきます(´・ω・`)

 

 

 

 

あと、最後に、私が一昨日見た夢ですが

同性とお付き合いする夢を見たんですよね。内容はセクシャルな感じだった…

寝る前に変なものでも見たかなー?

 

「このままこの人と付き合っていくんかなー。」「長く続かなさそうー。」

 

とか思ってたらスマホのアラームが鳴って目が覚めましたw

最近リアリティーの高い夢ばかり見るので夢心地は悪いです…w