はじめに

※この日記は私の周りに起きた出来事を淡々と書いていく日記です。

そして主の気まぐれで更新されていく(予定の)自己満足型日記です。

 



最近デジタルで絵を描き始めて、少しずつ色も塗り始めたけどのはいいんですけど・・・色塗りがね、すごく微妙だなあ・・・って
正直アイコンにしてるカーバンクル見づらい、といわれたので



そうだ、アニメ塗りを練習しよう!

と思ったんですよ。完全に思いつきですね。

で、ですね。参考書を買ってモデルを描いてって、練習しようと思ったんですけど、

私の想像力が足りなくて、なかなか描けなくて

 

 

悩みに悩んでやっと描けたのが

 

 

f:id:WACKMaria:20200205214937j:plain

 

 

これw

 

へへへっ・・・我ながらなかなか遅いな、と思いましたwペン入れすらまだ

一日で色を塗れる工程まで持っていくのが目標ですwこれはもう1日2日経ってますw

 

 

ちなみに、描くのが遅くなったのは

多分、手とか足の構図が私的にうまく描けないんですよね。ああいう構図は描くのが一番苦手なので・・・

 

なので、日記を書くついでにこんな感じで、絵の進捗も書いていきたいなーと思ってますw

 

まあ、あと、ちょっと絵について、モチベーションが下がりつつあるしね、それも上げていきたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちなみにこれが、

f:id:WACKMaria:20200206010540j:plain

LINEのアイコンにしてたら色が薄くて

見づらい

 と、言われてしまった。例のアイコンのカーくんです。

 

このカーくん、主的に、可愛く描けたので少し残念でした・・・w