いつもノリで描いてます(2021/08/11)

f:id:WACKMaria:20210812004408j:image

8/10に絵を描いてみたのに、日記にするのを忘れていた

 

バストアップではなく、顔だけのドアップ系の絵を描こうとチャレンジしてみたけどなかなか難しいかった…

 

結局、バランスがなあ…と思ってサイズ小さくして半分ちぎった(胸から下は描く気がなかった)

 

今回も、前回と同じような塗り方で描いてみたけど割と、やる気がない時に描いたもので

「描き方なんて適当だからわかんねーよ!」と思いながら描きました

 

割と思い出の一枚です(?)

 

今日は、人間をセイウチにする映画を見て頭痛を起こしてきたから早めに寝よう…;;

 

                                                                2021/08/11 終