これ...?(2021/03/04)

f:id:WACKMaria:20210304233121j:image

 

f:id:WACKMaria:20210304232533j:image

絵の具のような?タッチで、下書きから塗りを頑張ってみようと、練習兼落書き。

 

数分で描いたので、まるで、私が小学生の時に描いた時の絵みたいになってしまった...(形が歪)

 

相変わらず、色の使い方が下手で、魅力を感じられるような絵では無いですが、

一枚の絵に色を塗り重ねる技を覚えると時間短縮にもなって結構楽しいです

 

デジタルに入ってから自分のやりやすい塗り方を模索して来ましたが、ようやくヒントを貰えたような気がします。

これからなにか描くネタが思い付いたら一枚、描いてみようかな〜

こういうやり方いいな〜って感じです

 

                                                        2021/03/04 終