初期不良品かと思った……(2024/04/20)

f:id:WACKMaria:20240420234312j:image

新しく買ったヘッドセットが自分の声が反響して、「え?あれ??なんで💦」ってなったけど

 

discordの入力音量が100%だったことが原因で、下げたら問題が解決した(^_^;)

 

ヘッドセットに、元々サイドトーン機能が搭載されてるらしいけど、ON/OFFに切り替えても何も変わらないから本気で初期不良品なのかと思った

 

元々ネックスピーカー使って会話に参加してたから、とりあえずマイク100%にしておけば大丈夫やろ。ってなったのがダメだったのかな?

 

これを解決させるために1〜2時間ぐらい考えて、解決

危うく問い合わせの電話を入れるところだった

                                                                2024/04/20 終