JRコラボ(2024/03/04)

f:id:WACKMaria:20240304224321j:image

薬屋のひとりごとの小説版だと、猫猫しか顔に覚えがなかったから

壬氏のみだったら、駅長かなんかのキャラクターのオリジナルなのかと思うところだった。

 

キャラクターの特徴って大事なんだね

正直着物とシュシュみたいな髪飾りがないだけで、こうも印象が変わるとは。最初誰かと思った

 

最近作品とコラボで、JRともコラボするんだね、推し旅って初めて聞いた

 

コラボと言うより、会場のイベントや展示会に遊びに行ったことあるけど

さすがに、長旅になりそうな新幹線で一人で行くのはハードそうだ。

 

周り、素敵な女性ばかりでドキドキしそうだからお見送りかなw

 

                                                                2024/03/04 終