トラウマ(2023/10/26)

f:id:WACKMaria:20231026190139j:image

小学校低学年から中学校高学年+やっぱり色んな人から嫌われてた高校生活を含めた、学生時代が全て黒歴史だわ。

 

一時期、全方向の人間から嫌われてるんじゃないかってこともあった(他校の人間からイタズラ)

「あなたといるとイジメられちゃう」って爪弾きにされることあったこともあった……

 

細かい色んなことが軽いトラウマで、目立つ場所すら嫌いになった。(イジメの標的になるから)

 

いまの人間関係のお陰で、だいぶ更正ができ、人生は楽になった。

 

小学校〜中学校と仲良かった友達とはもう連絡は取り合ってない。

 

今残ってくれた、今の私を受け入れてくれる人達は大切にすべきだな〜

 

忘れてくれるな、学生時代が全て黒歴史となった、12年……トラウマなど、直るはずがない……🫠

 

                                                                2023/10/26 終