人生初の(2023/10/23)

f:id:WACKMaria:20231024002542j:image

人生で初めてゲーミングチェアを買ってみた!

 

前の椅子が低すぎた?のか、座高44〜54のやつ買ってきたけど、普通にもう少し低めのものでも良かった気がする。 今は少し低く設定してる(´・ω・`)

 

ネジのはめ方が分からなくてう〜んって悩んで1時、2時間位で完成した。

 

確かにこの作業、2人いるなら、2人の方がええな(´・ω・`)

 

どのメーカーでも言えることだと思うけど、付属のクッション、バカ硬いw

もう少しふにゃふにゃになって欲しいから、ヘタレるのを待つ。

 

レビューみたいに酷いのは今のところなかったけど、1年持ってくれるかな?って心配。

 

私的には、割といい椅子かなぁ。前の椅子よりめちゃくちゃ静か(´・ω・`)

 

                                                                2023/10/23 終