6.3の回想について……📕✨(2023/01/19)

f:id:WACKMaria:20230120005408j:image

今日、ちょっとだけff14のストーリー進めた。

 

今日なんか胸糞っぽい😡話があったな……🤔💭

 

女性レイプは私の中で地雷なの……⚡(6.3 ゼロの回想で)

 

いつからff14は胸糞話が好きなったんだろう?😕❓

 

ストーリーみてた時、おいおい。って思いながら見てた🫣

 

蒼天の💊漬けされた主人公⚔️🛡も、あれ、男女👦🏻👧🏻共通ルールじゃなかったら、ヤられてたって……コト❗❓

 

エッな話は🔞なだけでいいの……

 

その後のこと、想像しちゃったじゃないか。

 

今が良くても、その時に傷を負った仲間たちは報われないの……😭💧💦

 

                                                                2023/01/19 終

 

P.S

おじさん構文っぽいもので遊んで見ようと思いました。本当に、胸糞はメッ😡❗